ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 1000ccキタ━━━(゚∀゚)━━━!

taki-plathome2006-08-09


今日、F氏がバイクでぷらほに来てくれました!T君と、水曜恒例の「ごっつええ感じ」上映会を行っていると、外からいい音が。も、もしや?と思い玄関のほうに視線を移すと、フルフェイスの殿方がぷらほの駐車場に入ってきました。そうです。それがF氏でございます。バイク(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!何でも、このバイクは売り物だそうです。本人曰く「試乗してからじゃないと売れねべ〜」。確かに。だとしても、こうして様々なバイクに乗れるのはうらやましい。せめて気分だけでも、ということで、T君と共にまたがらせてもらいました。(・∀・)イイヨイイヨー!

先週の土曜日も男性DAYでしたが、何と今日も男性DAYでした。ぬ?逆ハーレム月間?今日もまた男性メンバー達は愛ママにこき使われたというのはここだけの秘密ですよもう。

ここで今日の素敵な画像を。

T君と草むしりしている最中、ぷらほ前の道路に水で描いたジエン君です。

お昼休みに遊びに来てくれたK君から「28歳くらい?」と言われたF氏。今後は28歳で行くそうです。何せ数年前に歳を取るのを止めたそうなので(笑)。