ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ロシアン・ニャッキ

taki-plathome2006-09-01


今日は「つくたべ」DAYでございました。メニューは「トマトカレー」。しかもニャッキ入り。じゃがいも・たまねぎ・にんじんの他に、ナスやピーマンも入った素敵なカレー。しかもニャッキ入り。トマトもたっぷり入っているので、辛いだけではない美味しいカレーです。しかもニャッキ入り。ニャッキは多分、滝口氏のカレーに1番多く含まれていたと思います。ニャッキはみんなの心の中にいます。


今日の流行語→ニャッキ
今日の名言→すれ違う想い


みんな、ニャッキればいいじゃん。