ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 モンテ観戦イヴェント!

taki-plathome2006-09-30


久々の開催です。参加者は、S子嬢・S嬢・Hぼん・湯離粉嬢・貼子嬢&ママの6名。現地について、すぐさま記念撮影を。たまたま近くにいた女性にシャッターを押してもらうよう頼むと、快く引き受けてくれました。ありま〜ん!すると撮影してくれた女性に「山形の方なんですか?」と話しかけられました。「そうです。貴女は?」と聞くと、なんと清水からいらしたとのこと!なんでここに?仰天する漏れらに、彼女はモンテサポになったきっかけを説明してくれました。なるほど。いろんなサポがおりまする。楽しいトークの後、清水土産までいただいてしまいました。ありま〜ん!また会う日まで。
さてさて、横浜FCとの試合はと言いますと。2−3で黒星でございました・゜・(ノД`)・゜・竜太〜!レア〜ン!もう1本ずつゴール決めてください。初観戦のHぼん・湯離粉嬢、勝ち試合見られず残念でした。


キタオルを肩に、会場を後にする湯離粉嬢。

あちこちで「あ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!だ!」と言われていました。爆笑です。


帰り道、F氏の店に寄ろうという話に。襲撃記念の一枚。

また仕事の邪魔をしに行きます。

超ハードな2日間でした。皆さん、体調崩してませんか?