ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 まりもこちゃんに乗ったぶるぶるうんちくん

taki-plathome2006-10-05


「イルカに乗った少年」のノリですが伝わるでしょうか。君にぃ〜!君にぃ〜!君に会うためぇ〜!年齢がばれます。っていうか、TOKIOの「宙船」が頭から離れません。どうしましょう。独特のメロディーラインが、彼らの呪詛にしか聞こえません。もうだめぽ

さて、今日は湯離粉嬢と共に「ぷらほ環境整備事業」を行いました。禁断のぷらほ裏・道路脇編ですよもう。秋明菊が咲き誇るぷらほ裏ですが、あまりの咲き乱れ様に圧倒される漏れら2人。格闘の末、辛勝しますた。おかげ様で綺麗になりますた。湯離粉嬢、ありま〜ん!

ぷらほで最近1番人気を誇るバランスボールですが、相変わらず今日も人気者でした。J一君に促され、Hっ氏ーが初挑戦。転倒時にも安心なように、後ろにはJ一君が。「さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで!」と笑いを取っていました。Hっ氏ー、次回は乗れるように特訓して差し上げましょう。ヲホホホホ(゚∀゚)ホホホホホ!