ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アホ体験しませんか?


アハ体験ではありません。

今日は、1人来ては帰り、また1人来ては帰り、そんな1日でした。「今日はあと誰も来ないのかしらん」と思っていた矢先に来てくれた霞嬢。久々にじっくりと話すことが出来ました。彼女の真っ直ぐな視線は、いつもママの胸を射抜きます。ぜひまたディープな話をしましょう。

あ、忘れぬうちにコソーリ告知。10月18日(水)、芋煮会をしたいと思っています。詳しくはまたうpりますので、予定空けておいて下さいませ。当日の晴れを祈って、てるてる坊主を2187664589個製作するので、手伝ってくれる方も同時募集。どうぞよろしく。