ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぷらほ通信11月号完成!

taki-plathome2006-11-02


昨日予告したとおり、本日ぷらほ通信の11月号が出来上がりました(`・ω・´)ワーイワーイ!毎月思うのですが、本当に1ヶ月が過ぎるのって早い。通信完成の余韻に浸っていると、あっという間に12月号原稿締め切りがやってきてしまいます(((゚Д゚))) でも今夜だけは余韻に浸らせて…。(←今日の流行り物“三点リーダ”を駆使してみるテスト)明日からは気持ちを引き締めますから!嘘だけど。


J一君が帰り際に「今日の愛ママの打撃は一段と強かったなぁ…」(←今日の流行り物“三点リーダ”をk(ry。)とつぶやいていました。あらまぁ。それはお気の毒に。いつまでたってもエントリがないJ一君のブログ。これではつまらんと、書き込みを強要しただけでございますわ。ヲホホホ(゚∀゚)ホホホホ。今日の夜はよだれで枕を濡らすそうです。


さて、ここで改めて宣伝です。
明日は祝日ですが開設しますよ〜!
つくたべも開催します。皆さんお忘れなく!


今日の誤変換→静止・辞意
今日の貼子上→菓子杯で頭がいっぱい
今日のBGM→「魅せられて」byジュディオング