ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日から11月!

taki-plathome2006-11-01


今年も残すところあと2ヶ月となりました。皆様いかがお過ごしですか?年賀状の発売も始まり、気がかりは紅白の出場者ですね。2006流行語大賞も気になります。それから2006年の漢字も。ややもするとタイヤ交換シーズンが到来します。寒さに向かう折、くれぐれもご自愛くださいませ。かしこ。


と〆てしまうところでした。今日はぷらほ通信11月号の原稿締め切りDAYということで、たかのり嬢が激しく忙しそうでした。彼女が手がけるのは、メンバーのページ、ぷらほりましたページ、そして極めつけは表紙。ペンを握り、黙々と白紙を埋めていくたかのり嬢もゑ(;´Д`)お疲れ様でございました。通信は明日の午前中完成予定です。どうぞお楽しみに!


あ、一応こちらでも宣伝しておきます。公式掲示板でも告知していますが、11月8日(水)、3ヶ月振りにカラオケ大会を開催します!12時ぷらほ集合、参加費は利用料+カラオケ代1000円(ランチ代込み)です。今のうちから変顔のバリエーションを考えておきましょう。多数のご参加お待ちしております。