ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 カラオケ大会!

taki-plathome2006-11-08


行って参りますたYO!今回はちょっと早めの12時過ぎにぷらほを出発。前回、17名1部屋という過酷な環境だったため、歌い足りないメンバーもちらほら。よって今回は5名ずつに分かれ2部屋で歌いました。参加者は、三竹嬢・貼子嬢・ヤクール・M田氏・Hぼん・たかのり嬢・湯離粉嬢・Fパパ・かっちくん・愛ママ。途中メンバーをシャッフルしつつ、4時間強ノンストップで歌ってきました!また企画して参りましょう!参加された皆様、お疲れ様でした(* ´∀`)

今日の三竹嬢→漢字の多い選曲。
今日の貼子嬢→リンダリンダでケンジケンジ。
今日のヤクール→夜勤明けでもパワフル。
今日のM田氏→フロントバックダンサーをしたがえラッパーと化。
今日のHぼん→年齢にそぐわぬ懐メロ選曲。
今日のたかのり嬢→アフォアフォマソに過剰反応。
今日の湯離粉嬢→銅鑼衛門絵描き歌を溺愛。
今日のFパパ→マイクで髭剃り。
今日のかっちくん→律動体操を猛特訓。
今日の愛ママ→工藤静香を振り付きで熱唱。