ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 (;・∀・)<まだ完全版ではないからな。

taki-plathome2006-11-09


かっちくん、踊るの図→


そんな事よりメンバーよ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。今日、湯離粉嬢と貼子嬢とぷらほHPの「フリースペース部門」を更新したんです。更新。そしたら、ビルダー調子悪くて保存できないんですよ。で、よく見たら「かっちくんの画像はお断り」とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。アボカド。バナナかと。(〜中略〜)ぷらほ通のママから言わせてもらえば今、ぷらほ通の間での最新流行はやっぱり、 秘蔵写真館、これだね。 フリースペース部門→秘蔵写真館→変顔写真館。これが通のHPの見方。これ最強。素人にはお薦め出来ない。 まぁ、ぷらほライトユーザーは、メンバーのページでも見てなさいってこった。


今日の名言→「コネはどこまでもあさましく使う。これ鉄則。」by湯離粉
今日の流行Flashま〜るかいてて〜♪