ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 繁嬢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

taki-plathome2006-12-13


以前から、ここでも公にしておりました「桜井繁イラスト・カラー版制作企画」。ぷらほ通信9月号の表紙(たかのり嬢作・桜井選手の絵)を見た繁嬢、ぜひとも原本が欲しい!との欲望に駆られたそうです。しかし原本はもちろんモノクロ。どうせなら、カラーで描いてもらいたし。そうたかのり嬢に伝えると、慈悲深い彼女は快く受けてくれたのです。そんなこんなで本日、完成品を受け取りに桜井選手がいらっしゃいました。


↓たかのり嬢の渾身の一作です。

ウマー(゚д゚)ウマー!上手すぎます。上手すぎるジャマイカ(;´Д`)流石はぷらほ専属イラストレーター!たかのり嬢はネ申!作品を受け取った繁嬢は、「本人よりかっこいいじゃないですか〜!」と、9月号の通信を手にした時と同じ台詞を発していました。もちろんママもその時と同じことを返してあげましたようもう。


その後は、サインを書いてもらったり↓


ぷらほ通信新年号の表紙を書いてもらったり↓


「今後のモンテをどうやって盛り上げていくか」を熱弁するママに、「松井さんがフロント入りして営業したらいいんじゃないですか?」と繁嬢。望むところだ!漏れに任せておけ!年俸96835869741円でサインだ!


繁嬢は「ピッチ上に立つ守護神・桜井」と、「2006シーズン・モンテ選手大集合」の写真をお土産に持ってきてくれました。ジョンミンも映っている貴重な写真です。ヤッタネ(゚∀゚)オカーチャン!大事にします!!!


今日会えなかったぷらほメンバーへのメッセージも残していってくれますたよ↓


「イラストを頼んでいた」「リーグ戦も終了し、現在オフ」という2つを考慮しても、こうしてぷらほに足を運んでくれることは本当にありがたいことです。今の時点では、来季どのチームで桜井選手がプレーするかは分かりませんが、万が一山形を離れたとしても、変わらず応援するということを伝えました。もちろん、この先もずっと「モンテの守護神」であり続けてほしい。でも、当然のことですが桜井選手の人生は彼が決めるものですからね。悔いのない決断をしてくださいませ。


メンバーとの記念写真↓


ご来訪、どうもありがとうございました(・∀・)


そして、心を込めてイラストを描いてくれたたかのり嬢、どうもありま〜ん!君の頑張りを激しく称えます。乙ですた!