ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ヲルタナティ━━━(゚∀゚)━━━ヴ!

taki-plathome2006-12-20


湯離粉嬢が新しいカップラーメンの食べ方を編み出しますた!手順はこちら→


今日は、Fパパと湯離粉嬢&貼子嬢のからみが非常に面白かったですよ。何でもパパは来週「湯離粉嬢の頭を、整髪料で“博士”にしよう企画」を開催するとのこと。貼子嬢も犠牲になる悪寒。ママは生暖かく見守りますので、大いに楽しんで下され。


ここで改めてお知らせです。

クリスマス会


12月23日(土・祝)、毎年恒例のクリスマス会を開催!お昼前から準備し始めて、13時過ぎにスタートしたいと思います。参加費は、利用料+1000円(昼食代・ケーキ代含む)。参加希望の方は、事前に御連絡下さい。ケーキ作りに参加してくれるメンバーは、早めに来てくれると嬉しいのでございます。


多数の御参加をお待ちしております(・∀・)


ちゃいまんねん!ちゃいまんねんちゃいまんねん!好きですねん!本気でママが好きですねん!(Byキム兄