ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 前か後ろか分かりません。

taki-plathome2006-12-27


そんなタイトルを付けたくなる画像です。もちろんモデルは湯離粉嬢。そして向きは前ですよ。サウスパークのケニーを思わせるファッションですね。流石は湯離粉嬢。あなどれません。


先週から話題に上っていた「湯離粉嬢の頭を、整髪料で“博士”にしよう企画」。ついに本日強行されました。最初は、Fパパが湯離粉嬢の髪で遊び始め、それに対抗して湯離粉嬢が反撃。最終的には「整髪料擦り付け合いバトル」と化していました。


湯離粉嬢は、こんな感じに→
そしてFパパは、こんな感じになりました。→


明日は今年最後の開設日です。通信新年号も完成予定ですよ。ご都合の許す方は、四の五の言わずにぷらほればいいじゃん。