ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今年初めての開設日!

taki-plathome2007-01-06


皆様、改めましてあけおめでございます。本日ぷらほへ参ったところ、387684987564枚の年賀状が届いておりました。どうもありまん!特に、招聘嬢・asa嬢・霞嬢・晴パソ・たかのり嬢・貼子嬢の年賀状は力作でした。今日一日かけて愛でましたゆえご心配なく。

さてさて、2007年初の開設日ですよ。午前中は誰もござらなかったので、「ぬ?今日は休みにすべきだったか?」と案じていたのですが。そんな心配もどこ吹く風。金子氏に始まり、よえん嬢・湯離粉嬢・S木嬢・Fパパ・A美嬢・M子嬢の7名が顔を出してくれました。お正月気分が抜けきれない今日この頃、曜日感覚も忘れがちでございますが、今日は土曜日。いつもなら見ることの出来ない「土曜日の湯離粉嬢VSパパ」を観戦することができました。プライスレス(゚∀゚)プライスレス!去年から持ち越しの「ムースバトル」が本日も開催され、大盛況のぷらほでした。今年も賑やかになりそうですね。

話は変わりますが、急募です。ぷらほに来たことのある方は、画像のカレンダーに見覚えがありますね?現在ぷらほには2007年のカレンダーがありません。よって、メンバー達に大きな混乱を招いています。ここで本題です。画像のような、書き込み可能な大きくて見やすいカレンダーを差し入れてくれる方はおりませんか?ママ宅にあるカレンダーは、風景ばかりが大仰に写っているものばかりです。どうかひとつ、慈悲深いそこのあなた、ぷらほにカレンダーをご寄付願えませんか?よろしくおながいしまつ(`・ω・´)


来週からのぷらほは、水〜土曜日の通常営業です。多数のご来訪お待ちしております!


今日のショヴォンヌ(´・ω・`)→MFなのにGKをさせられた挙句、6失点。
今年の愛ママ’sコンセプト→活きがいい!