ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 デカっ!

taki-plathome2007-01-10


ぷらほ古株メンバーの一人であるS君が、本日3年振り(くらい)に遊びに来てくれました!以前は愛ママより背が小さかった彼も、現在は170cm超え!デカイなオイ。時の流れを実感したスタッフでございます。今もなお蕎麦のかほりを漂わせるS君萌え(;´Д`)


それから本日はFパパの●●回目の誕生日でした。メデ(・∀・)タイ!来週が誕生日というS君も含めて、お二方の誕生日会を開催!素敵な1年になりますように!!


もう一つ。
以前からここでも紹介しておりました、芸工大のUさん。彼女は現在、修士論文に取り組んでいるとのこと。研究をすすめる上で、いろんな人にパステル画を描いてもらう必要性があるそうです。その「いろんな人」として、ぷらほメンバーに協力願いたいとのこと。来週から週1ペースでワークショップをするそうですので、都合のつく方はご協力よろしくお願いします。会場は江南公民館、毎週火曜日14時〜16時。第一回目は16日(火)ですよ!