ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 DSDSDS

本日、蕎麦くん(または緑茶くん)がこれを買ってきました↓

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

湯離粉嬢もDS持参、金子氏もDS持参。ぷらほは見渡す限りDSだらけです。これで昨日来た組嬢が今日も来ていたなら、DSDSDSDSでしたね。あまりにもDSユーザーが多いため、何だか漏れもDSが欲しくなってしまいました。「皆持ってるんよ!」という殺し文句を発して、家族に買ってもらおうか知らん(・∀・)ニヤ 売っているお店を見つけるのも至難の技という昨今、湯離粉嬢は「私の行く店は、どこでも売ってますよ」と言います。こうなったら、彼女を口説いてDSを買ってもらおう。どうぞよろしく。


本日は、ゆ〜みん嬢に足ツボマッサージをしてもらったママ。何でも彼女は、人の足を触っているのが好きだそうです。ある意味、足フェチなのでしょうか。兎にも角にも足ツボマンセー!非常に心地よい時間を提供していただきました。ゆ〜みんサンクスコ(`・ω・´)またよろしくね。


今日の1枚↓

蕎麦くん(または緑茶くん)のママンのリクエスト(?)に応えてポージング。一昨日の画像よりパワーアップしてます。