ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 鬼・鬼・鬼

taki-plathome2007-02-03


今日は節分。ということで、ぷらほでも豆まきをしました!鬼は、かねてより名前が挙がっていた湯離粉嬢に加え、真性ドMの亀仙人、金子氏の3名。見渡す限り鬼ばかり。渡るぷらほは鬼ばかりですよもう。そんな鬼トリオに向けて、ぷらほメンバーは豆を投げつけます。「鬼は〜外!福は〜内!」テンプレ通りの台詞。流石だな、漏れら。エキサイトしてきた我々は、鬼とか関係なく豆をぶつけ合うのでした。


そして今日はなんと、鬼役を買って出てくれた亀仙人の●●●回目の誕生日だったのです!その事実を知ったからには当然誕生日会開催ですよ。まずはメンバーひとりひとりからお祝いの言葉を。そして最後に亀仙人から今年の抱負を述べてもらいました。(・∀・)イイヨイイヨー!ぜひ目標達成できることをお祈りいたしております。お茶とスウィーツで、楽しいひと時を過ごすことができました。亀仙人、おめでとう!


今日のオススメサイト→オモコロ
今日の亀仙人→湯離粉嬢にぱふぱふ強要。
今日のぷらほ財政→スポンサー様様
今日の一枚↓

豆まき乙ですた。