ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ガーターの時くらいそっとしておいてくれよ。

taki-plathome2007-02-15


こんな名言が生まれた本日のボウリング大会。ボウリング。ボーリング。前者が正しい表記の模様。ボールを投げる振りして土を掘ったっていいじゃないか。人間だもの。参加者は、J一君・ヤクール・蕎麦くん・三竹嬢・湯離粉嬢・春ぼん・貼子嬢・かっちくん・ママの9名。13時半にぷらほを出発!向かうはファミリーボウルでございます。現地について、2チームに分かれた漏れらは。早速ゲームスタート!(・∀・)イイヨイイヨー!どう見てもかっちくん上手杉です。149と150ですよ。ぶっちぎりの1位ですた。しか〜し!負けちゃいないのがヤクール。なんとターキーを記録したのです。スヴァラシイ!涼しい顔して超ハイスピードのボールを投げるヤクールに、一同唖然。文字通り、ピンが弾け飛んでおりますた。そして後半の追い上げが凄かったJ一君。男性陣がトップ3を飾りました。おめ!スコアはどうあれ、非・日常モードを満喫してこられました(`・ω・´)参加された皆さん、お疲れ様!


今日の蕎麦くん→なぜか左に寄る。
今日の三竹嬢→名前変更をきっかけに調子が上がる。
今日の湯離粉嬢→ガーターキング。
今日の春ぼん→スロット姿がやけに様になっている。
今日の貼子嬢→フェイドアウト
今日の愛ママ→諸事情により別ページ開設( ゚∀゚)つ