ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 山新の力、恐るべし!

taki-plathome2007-03-13


先週土曜日に掲載された、ぷらほの記事。その反響がすごいです。昨日のミーティングで「新聞に載った割りに問い合わせの電話が数件。そんなに見てる人いないのかしら」と話していました。で、ミーティングを終え帰ろうとしたところ、郵便受けに凄まじい封書の束を発見!昨日今日で、30件を越える冊子請求をいただきました!スゲェ(;´Д`)スゲェ!午前中から始めた送付作業、ようやくさっき終わりますた(`・ω・´)一人一人にお便りしてたりすると時間があっという間に過ぎるのでR。これから投函。冊子の到着をまだかまだかと待ちわびている4868249名の皆さま、もうすぐ届きますゆえ!


明日はカラオケ大会ですよ〜!参加するみんな、喉の調子はいかが?愛ママは絶好調!嘘です。マスクママと化しております。そんな愛ママに萌えたまへ!!!多数のご参加お待ちしております!