ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 カラオケ(゚∀゚)

taki-plathome2007-03-14


予告どおり行ってきました!今回もメンバー晴パソのバイト先に。参加者は13名!うち初参加のメンバーは3名ですた。何だかんだで現地に着いたのは13時45分頃。晴パソに挨拶をして、早速用意してもらったパーティールームへ。湯離粉嬢とママは、真っ先に「かっち仕様ソフトクリーム作り」!直径758648センチの素敵なソフトクリームが完成しますた。涙を流して喜ぶかっち。感動のシーンでございました。


歌い始めは三竹嬢!相変わらず素敵な選曲です。その後も、思い思いの歌を披露。みんな上手だナー(´Д`*)16時45分までノンストップで歌ってきました。参加された皆さん、お疲れでございました!


  


明日は「弓嬢・行ってらっしゃい会」ですよ〜!