ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 YBC(・∀・)イイヨイイヨー!

皆様、社説放送見ますたか?なかなか素敵な内容でしたよ。三竹嬢は見られた模様ですね。お祖母様GJです。


さて今日もコピペですよ。

☆★☆年度末交流会☆★☆


3月28日(水)、今年度最後の開設日ということで
交流会兼お泊まり会を開催します!!!飲み会ktkr(゚∀゚)
この日は開設日にもなっているので、
17時から準備を開始したいと思います。
参加費は、交流会費2000円。
日中からおいでの方は、利用料もお持ちあれ。
参加御希望の方は、事前に御連絡下さい。
順調に行けばこの日は、ぷらほ入門2007の製本日になる予定。
製本後の打ち上げという意味合いもあるので
日中から参加できる方はどうぞよろしく!
製本後の打ち上げは楽しいよ〜。(ペリーの口真似で)


お泊りの方は毛布を持って来てね!