ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 年度末交流会!

taki-plathome2007-03-28


ついにこの日がやって参りました!みなさんお待ちかねの年度末交流会でございます。(・∀・)イイヨイイヨー!通常のぷらほ開設を終え準備開始。交流会のスタートは18時ころでした。参加者は総勢18名!前々から宣伝していた通り、今日の年度末交流会は「ぷらほ入門2007」の完成を祝っての打ち上げという意味合いもあったのですが、印刷が明日に延期になったことで、とてもしめやかな会になってしまいました。はい、嘘です。ぷらほメンバーがお泊り会で盛り上がらなかった例がありますでしょうか?いやありませんね(反語)。交流会初参加のメンバーもちらほらでしたが、誰が初参加か見極められないほどの馴染みっぷり。流石だな、ぷらほメンバー。右肩上がりの盛り上がりの中、「奥の間」で仮眠を取るは、ぷらほ入門制作チーム。ここ1週間、ろくな睡眠を取っていない模様。乙でございます。シンデレラタイムにぷらほを去った漏れですが、後で聞いたところ宴は朝まで続いたのだそう。しかも濃〜いディベートも行われたそうで。(・∀・)イイヨイイヨー!ぜひ今度、その話を聞かせてもらいたいものです。


ということで、とても楽しい交流会になりました。参加された皆さん、どうもありま〜ん!来年度も激しくぷらほろうぜ!



準備&後片付けに協力してくれたメンバー、どうもありがとう!!!