ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぼくはくま 

taki-plathome2007-04-25


くま くま くま〜 したたくじゃないよ くま くま くま〜。ということで、したたくがくまと化しました。窒息の可能性大です。良い子はマネしないでね。ちなみに今日は見学者が2組いらしたので、組嬢が大変大人しかったですよもう。森さんばりに失言対策はバッチリです。


今日は激しくゲームDAYですた。ということで、どんなゲームをしたかうpっておきます。「そのゲーム漏れもやってるYO!」とか「このゲームやってみたい!」などとお思いの方、ぜひぷらほへどうぞ。

今日のゲーム↓


DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

ギターフリークスV&ドラムマニアV

ギターフリークスV&ドラムマニアV

戦国BASARA2

戦国BASARA2