ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 実がぁぁぁ!

taki-plathome2007-05-30


先日植えたミニトマトですが、何気に実をつけておりますた!(・∀・)イイヨイイヨー!黄色い花がとてもかわうい!カワカワ(゚∀゚)カワウイ!この調子でガンガン実をつけていってほしいです。


それから今日は、ひまわりと朝顔の種をまきました。去年は種をまくのが早かったため、暑い盛りを迎える前に散ってしまったのです。今年こそはうだるような暑さの中、ひまわりを愛でたいナー。


で、今日のMVPは亀仙人ですよ。三竹嬢のPCのメンテナンスをしてくれたり、愛ママのPCに素敵なソフトをダウンロードしてくれたり。ギター君に続く、PCメンテナンスマンとして活躍中です!ありま〜ん!


先ほど決定したイベントについて触れておきます。6 月 9 日 ( 土 )、午後から「ぷらほ入門2007」の改訂版製本作業を行います!その後、打ち上げ&お泊まり会という流れだったりするんだなこれが。詳細についてはまたうpるYO!