ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 モンテ観戦!

taki-plathome2007-06-02


今日は、ぷらほイベントとしては去年の10月21日以来のモンテ観戦でございました!参加者は、春ぼん・売り坊・金子氏・亀仙人・襲くん+愛ママの6名。現地でS平ちゃんたち3名と合流、大人数での観戦になりました。(・∀・)イイヨイイヨー!相手はザスパ草津。炎天下、懸命に応援したのですが1−1のドロー。負けなかったから良かった、という試合展開だったかも(;・∀・)次回のモンテ観戦イベントは6月23日(土)ですよ〜。


亀仙人組(金子氏&襲くんの3人)は、飲み物を買いにスーパーに立ち寄って帰るとのこと。愛ママ組(春ぼん&売り坊の3人)は真っ直ぐ帰ろうと思っていたのですが、売り坊の要望により、急遽Fパパのお店に立ち寄ることに。やりかけのバイクゲームに没頭する春ぼん。そして売り坊はパパからプラモデルをもらった模様。30分足らずの時間でしたが、楽しいひと時でした。今度皆で営業妨害遊びに行きましょう。


今日の留守番→組嬢&アナゴ君&かっち。