ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 女王様気分

taki-plathome2007-06-21


左手担当・亀仙人、背中担当・売り坊、右手担当・襲くん。さて何の担当でしょう。正解は愛ママのマッサージ箇所でした。3名のマッサージャーを従えて、気分はまさに女王様。オ〜ホホホ(゚∀゚)ホホホホホホ!「今日に限らずいつも女王様気取りだろ?」という突っ込みが聞こえてきそうですが、そんなこたぁありません。見かけと違って中身はシャイでピュアなのですよ。みんなのマッサージ、超気持ち良かったです。ありま〜ん!その後、Fパパの背中及び腰を指圧するは春ぼんママ。何やら慣れた手つきでございます。Fパパは最近、ぎっくり腰をやってしまったそうで、今日も整体帰りだとのこと。腰は文字通り「身体の要」ですから、大切にしましょう。


今日は木曜恒例の「ぷらほ文集編集会議」でございました。今日も濃い話し合いになった様子。詳細は組嬢監修の「まとめブログ」をチェック(・∀・)


今日の名言→「ひとり立ちしろよ」by売り坊