ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 コミケ(・∀・)イイ!

taki-plathome2007-06-24


先週仙台にて「綾時くんデビュー」したという三竹嬢、本日は山形でその神々しいお姿を披露してくれました!組嬢・売り坊・春ぼん・貼子嬢、そして三竹嬢が待つコミケ(正式にはおでかけライブ)会場へ、wktkしながら向かった漏れ。前にぷらほメンバーと共に来た時より、ずっと賑わっていてビクーリ(;´Д`)人ごみの中から何とかぷらほメンバーを発見。早速記念撮影をさせてもらいますた。

苦労して作った難しい構造のサスペンダーと、超ロングなマフラー↓

(・∀・)イイヨイイヨー!ポーズも様になってまつね。詳しくはぷらほにて。参加された皆さん、乙ですた!


漏れの親戚にあたるM嬢が真田幸村だった件。