ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今日から7月!

花笠まつりに参加されるメンバーの皆さんへご連絡です。兎にも角にも「笠」がなければ練習出来ません。まずは「MY笠」を入手しましょう!

【正調花笠を踊る方】
笠・・・¥1260
鈴・・・¥80(@40×2)
―――――――――――
合計  ¥1340

【笠まわしを踊る方】(今のところ、襲くん・アナゴのみ)
笠・・・¥2200
鈴・・・¥80(@40×2)
―――――――――――
合計  ¥2280

三竹嬢がまとめて購入してきてくれることになりました。わざわざ買ってきてくれるということなので、正調花笠¥1340→¥1350笠まわし¥2280→¥2300と切りのいい金額をお渡ししてはどうかと思っています。ご希望の方は、お早めにお申し出あれ!お釣りの出ないよう、ぴったりの金額を持ってきてね。


それから、Tシャツの件。話し合いの結果、これに決定しました→ とりあえず、S・M・Lの3サイズを購入してきたので、試着の上、サイズを決定してくだされ。