ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 む!

taki-plathome2007-07-11


昨日買って来たプラカードの材料。早速本日文字のカッティングをしました。「よ〜しママ頑張って切っちゃうぞ!」と意気込んでみたものの、しょっぱなから「ぷ」という難易度の高い文字。いやぽ!じゃぁ逆から行きましょう。ということで「む」「ー」「ほ」の3文字を切りますた。肩こりひでぇ(;´Д`)あとは「おたか」に任せるとしましょう。

明日は「ブクオフツアー」ですね。参加されるメンバーはお気をつけて行って来てちょーだいませ。漏れは留守番ですので、レポ楽しみにしてますよ。留守番組のメンバーの顔ぶれを見て、即席のイベント企画しちゃうやも。どうなるかは明日のお楽しみ!

今日の姦し娘→同時多発ペジラ7・11