ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 居残り組

上記の通り、本日は「庄内行き組」と「居残り組」に分かれてぷらほりますた。愛ママ率いる居残り組(庄内に行かなかったメンバー)は、ドライブ&カラオケに行ってきますたよ。自然クーラーを浴びながら、山寺街道をドライブ。山々の緑が(・∀・)イイ!その後はTぼんリクエストのカラオケに。お腹を空かせたFパパはランチプラン、その他のメンバーはデザートプランを選択。カウンターにあった特大ピザのPOPを見て「うまそぉぉぉ!」と大騒ぎのTぼんとママ。その姿を見てパパが一言。

「それも頼めは。俺おごっから。」

おごりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!おごってもらって食べるものって、何でも美味しく感じますね。これがくだんのピザですよ↓

で、デカい(;´Д`)ですがあっという間にたいらげましたよ。Fパパ、ゴチですた。歌のほうはですね、そりゃぁもう盛り上がりましたよ。何故か「上を向いて歩こう」を2回歌ったメンバーがいたり、ス○○椅子のようなソファーに立って歌うメンバーがいたり、歌うことを強要され、妄想にふけるメンバーがいたり。時間いっぱい歌ってきました。参加された皆さん、お疲れさまですた!