ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぷ!

taki-plathome2007-07-14


今日は、S平ちゃんとアナガーと共に花笠練習をば。場所は「ぷらほガーデン」。まぁ簡単に言えば駐車場なわけですが。愛ママの優しい指導のもと、歯を食いしばりながら踊る2人。この努力が当日花開くはずです。がんがれ。小雨がぱらついてきたあたりで練習をやめ、花笠で着用するTシャツの「ぷ」を製作しました!どうよ、このクオリティー。もうTシャツ屋さんを開くしかありませんね。御用命は愛ママまで。嘘だけど。これから背中のプリントにも取り掛かりまつ。今度こそ「おたか」の出番ですよ。ウォーミングアップしといてね。

したたく持参のDVD↓

ピンポン [DVD]

ピンポン [DVD]

「I Can Fly」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


来週から本格的に花笠練習がスタートします。都合をつけてぜひご参加を!