ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 木下大サーカス

taki-plathome2007-07-31


予告通り行ってまいりますた!参加メンバーは、たかのり嬢・売り坊・貼子嬢・亀仙人・襲くん・アナゴ。13時40分からの公演を鑑賞しました。「これから観に行く!」という方がいらっしゃると悪いので内容は控えますが、とにかく面白かったですよ。突っ込みどころも満載で(笑)。象とかキリンとかシマウマとか、動物園に行かなければ見ることができない動物も見られたし、間寛平顔のライオンと虎とチーターとのコラボレーションも見られました。サーカスを行う人たちも美男美女。目の保養になりますた。招待券を下さった山新放送さん、県社協さん、どうもありがとうございました!

( ・∀・)つ