ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 かっちが結婚!!!

taki-plathome2007-07-28


式に参列するため、お昼過ぎぷらほを後にしましたよ。「滝口さんが結婚?!」とビクーリされたそこの貴方、寿命が縮んでしまいましたね。オメ!何でも、大学の同期の友人の結婚式だそうで、かっちは受付を担当するそうです。御祝儀の大半はぷらほに流すよう強く要請。バレずに巧くやれるかどうか、手腕が問われますね。がんがれかっちNPO

画像をご覧下さい。花笠Tシャツを試着したJ一さんですよ。今日花開いたひまわりを眺めるその姿は、哀愁すら感じます。嘘だけど。久々の登場であるJ一君、来て早々モデルとして活躍してくれますたよもう。流石古株メンバーですね。彼は今日「マイクロソフトオフィススペシャリストワード2003エキスパート」の試験に合格してきたそうです!オメ!次に目指すは「マイクロソフトオフィススペシャリストエクセル2003エキスパート」の資格取得だそうです。体に気をつけてがんがってくださいね。