ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 振替休日

taki-plathome2007-08-08


という名目で、今日はぷらホリデー(ぷらほホリデーの意)ですた。昨日、花笠に出た漏れらを応援しに来てくれた春ぼんが撮影した、かっちのキメポーズ。どう見てもなりきってます。このままどんどんエスカレートしたら笑えますね。次はどんなスカートを作ってあげようかしらん。

それはそうと、先月18日のXデーを覚えてらっしゃいますか?その時のことを、「ミスター行動力」こと鈴木雄太選手がご自分のブログにうpしてくれましたよ。ぷらほメンバー必見です!→


かっち&亀仙人の秘蔵写真はこちらから↓


メイクも衣装もばっちり。いざ出陣!


第二公園にて、準備運動中。


無事に踊り終えて安堵の表情の2人。


〆は素敵な2ショット。


( ´∀`)σ)Д`)