ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 8月の「夜ぷら」

taki-plathome2007-08-21


長いお盆休みが終わり、今夜はParty Night!関東セクシーナイト久々の夜ぷらでございますよ、夜ぷら。ぷらほが再開するまで、ただじっとその日を待っていたという面々がぷらほに大集合!総勢37856247名のメンバーがひしめき合っておりました。

で、画像ですよ。花笠まつりで女装するために剃毛したかっちの足は現在、微妙な生え具合。「Love&Peace」の形に毛を残して、全て抜いてしまおうという案や、延々剃り続ければもっと剛毛になるのでは?という話から、「その原理を応用して頭を剃るんだ、頭を」という案が。今後のかっちの体毛の行く末が注目されます。

ということで、明日からぷらほは通常営業になります。多数のご参加を!


それからもう一つ。今日の夜ぷらに来てくれた襲くんが、帰りがけ漏れに手紙をくれますた。「皆で読んでください!」と言い残し、颯爽とぷらほを後にする襲くん。中を見ると、花笠まつりパレードに参加したみんなへ宛てた手紙と、愛ママ宛ての手紙が。号泣必至の内容でしたので、文面をうpらせていただきます。(ブログへの掲載は、襲くんの了承を得てありまつ。)


花笠に参加された皆様へ

8月7日の花笠、お疲れ様でした。
今回、僕の念願だった花笠まつりパレードにみんなと参加できて
13歳最後の思い出になりました。
こうして花笠まつりに参加できたことは
皆様の協力があったからこそ。
当日も楽しく踊ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年もまた、ぷらほで花笠まつりに参加しましょう。
僕は今年に引き続き実行委員をしたいと思いますので
ご協力よろしくお願いします。

襲より


カンドーシターヨ(;∀;)

ぜひとも来年もぷらほで花笠まつりに参加しましょう!襲くん、お手紙ありがとうございました(゚∀゚)

え?愛ママへの手紙の内容は?それは襲くんと漏れだけのヒミツですよもう。