ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 うわぁぁぁ(;・∀・)

taki-plathome2007-08-30


画像をご覧下さい。貼子嬢の右手です。何でもFパパに落書きをされたそうです。しかも全面(;´Д`)よく見ると、ニュクスがいたり、ニャッキがいたり、ぺろりんがいたり。なかなか賑やかな掌ですね。「ぜひ私の掌にも!」という方、Fパパに直訴して下さいませ。

木曜日の今日は、ぷらほ文集の編集会議DAYでございました。今日の話し合いはどんな内容だったのでしょう?詳しくは三竹嬢監修「まとめブログ」をチェック!

今日ぷらほに集ったメンバーは11名。久々の10人超えのような気がします。スタッフを合わせると13名ですから、すげぇ人口密度。でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!はいっ!オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンsy(ry。そんなことはいいとして、Hぼん・Mちゃんコンビが久々に登場ですよ。Mちゃんはやっぱり栗原メグ似です。

今日のカップリング→ぷらほ組愛(ぷらほくみあい。組嬢×愛ママの意。)
今日のFパパCar→高級バイクを積載中
今日のようつべ↓

襲くんと愛ママがハマっている、小嶋よしおです。キモさがたまりません。お〜!(お〜!)ぴ〜!(ぴ〜!)え〜!ぴ〜!あいっ!おっぱっぴー!地球温暖化(ry。