ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 たっきんき〜ん!き〜ん●ま!

taki-plathome2007-09-19


と叫びながら廊下を歩くTぼん。今日も新しい「Tぼん用語」を生み出し続けております。腹の出具合を気にしているTぼん、捨て身のサービスショットです。「すげぇ腹だな!」と彼女の腹を突付く漏れに「きもちた〜い!」と言うTぼん。「は?きもちたいって何ていう意味?」と聞くと「気持ちいいってこと!」。方言か何かかと聞いたら「私の中での流行の言葉!」と答えておりました。「ありま〜ん」に続く流行語になるか?行く末が気になりますね。

Tぼんよりコメント→「こんな腹でも良かったら彼氏募集中です!」。冗談だそうですが。