ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 今年もジャック

taki-plathome2007-10-13


去年に引き続き、「山形地区教育研究合同集会」に参加してきました。メンバーと共に参加する地区教研は今年で4回目。今回の参加者は、組嬢・たかのり嬢・売り坊・貼子嬢・亀仙人・襲くん。諸事情で愛ママによるレポート発表の時間が超短時間に。本来ならばぷらほパワーを会場中に爆発させるはずだったのですが、導火線の火が爆弾に燃え移るのに30分掛かる関係で、結果的にはおとなしい分科会になりました。研究協力者のT口K典氏の的確なまとめが大好評だったそうです(未確認情報)。参加された皆さん、お疲れ様でした!