ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 11月の誕生日会

taki-plathome2007-11-08


本日の主人公は来週めでたく誕生日を迎える売り坊でございました。まずはメンバーよりお祝いの言葉をプレゼント。その後、売り坊より1年の抱負を語ってもらいました。より具体的に、その抱負を実行できるように生暖かく見守りたいと思います。おめでとう!


木曜日の今日は「ぷらほ文集編集会議」でした。どんな話し合いが持たれたのでしょう。詳しくは三竹嬢監修の「まとめブログ」を拝見するとしましょう。


そ・れ・か・ら!!!三竹嬢がWiiをご持参になりましたよ!(・∀・)イイ!なされていたソフトは↓

[rakuten:try3:10000278:detail]

戦闘シーンの曲がとてもかっこよかったですよ。ゲームをする三竹嬢の傍らには久々の登場であるしたたくが。彼もこのゲームの別ハード版をやったことがあるそうで、興味深げに見ておりました。WiiいいよWii。何はともあれ、Wiiで「かめはめ波」を出すのが漏れの当面の夢でございます。