ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 4人目!

taki-plathome2007-11-07


ぷらほで大人気の「チョコパズル」ですが、本日めでたく4人目の成功者が誕生しました(・∀・)そ・れ・は!!!J一君です!!!しかも2回も!雄太選手に続いての連覇を果たしました。スゲェ( ゚д゚)スゲェ!今度は「3回連続成功」という前人未到の領域に達して欲しいものです。漏れは奇跡的に完成させたあの日以来、1度も成功できてません。これってアラレちゃん?


久々に登場したSさん、今日は娘さんのE嬢を連れてきてくれました。何でもE嬢は、ナイトメア好きでいながらKAT−TUN好きという守備範囲の広さだそうですよ。お家では中田を飼ってらっしゃるとのこと。ぷらほは中田率が多いですね(組嬢・D介氏・TM氏)。今度ぜひもふらせて欲しいものです。


今日の驚き→靴下はかかとから擦り切れます。
今日の読み物↓


襲くんが熟読↓


J一君が熟読↓

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)


売りが熟読↓

伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)

伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)