ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 サンクスデー!

taki-plathome2007-12-01


本日13時から天童市のNDソフトスタジアム山形で行われた「モンテディオ山形サンクスデー」に行ってきますた。これは後援会員向けのお楽しみイベントで、PKやリフティングで選手に挑戦する「選手とふれあいイベント」と、選手たちによる「山形の芸人は誰だ!」というのが主な内容。試合では見られない、選手たちの意外な一面を見ることが出来てとても面白かったです(公式見解。本当の感想は直接愛ママへお尋ねあれ)。来季契約をしなかった選手や監督・コーチ、そして今季限りで選手生活を終える背番号14番・FW林晃平選手の姿をしかと目に焼き付けてきました。これから発表になるであろう移籍組も。これからチームはオフに入ります。来春、2008シーズンが開幕したらまたみんなで観に行きましょう。1年間お疲れ様でした!


前田選手によるおっぱっぴー画像ハケーン↓

予想通りのネタだったのに、Foggyな愛ママでした・゜・(ノД`)・゜・


あ、今日のチケットですが、「ぷらほ広報」との呼び名が高い「THE行動力」こと鈴木雄太選手にいただきました!ありま〜ん(゚∀゚)