ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 マン(・∀・)プク!

taki-plathome2007-11-30


金曜日の今日は「つくたべDAY」でございました。作ったのは「魔王丼」と言う名の「八宝菜丼」。米を大量に炊きすぎたゆえ、1人1人に行き渡った量がとても多かった件。まぁいいじゃないか。熱々のご飯に、とろみたっぷりの八宝菜。ウマーでございました。野菜刻み担当の貼子嬢、果物の皮むき担当の売り坊、洗い物担当のかっちNPO、乙でございました!


日が傾きかけた時刻に漏れらが向かったのは、山交ビル1Fの「やまぎんコミュニティープラザ」にて開催中の「モンテディオ山形’07フォトレポート」。日曜日までの開催ということで行って参りました。

オヒサルより転載↓

2007年3月18日のホーム開幕戦から11月18日の最終戦までの今シーズンのホームゲームと県内小学校にて実施いたしました夢クラスの思い出を写真展としてご紹介します。
選手の真剣な表情やアクロバティックなプレーなど、モンテディオ山形の選手の多彩な表情が満載です。
サポーター・ファンの方は必見の内容となっております。
ぜひご覧ください!

2007開幕戦の画像なんて、今となってはもはや懐かしい。1枚1枚に突っ込みを入れながら、楽しく観賞してきましたよもう。