ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2月のイヴェント告知!

要チェック!!!

映画を観に行こう!


2月9日(土)、山形市中央公民館にて開催される
山形国際ドキュメンタリー映画祭2007の
アンコール上映を観に行きます。
11時30分ぷらほ集合。
参加費は利用料+映画鑑賞料1000円+イベント参加費500円です。
参加御希望の方は、事前に連絡下さい。

雪山に行こう!


2月14日(木)、ぷらほ初・スキー場へ繰り出します!
集合時間や、どこのスキー場へ行くかは決まり次第発表します。
参加費は利用料+イベント参加費1000円です。
現地での板やブーツのレンタル代、リフト代は各自ご準備あれ。
参加御希望の方は、事前に連絡下さい。
学生証をお持ちの方は一応持ってきてね。

★夜のぷらほ★


今月も夜のぷらほ、略して「よるぷら」を開催します。
今月の開催日は、2月19日(火)の19時〜22時。
今回は、金子氏の提案である「夜のボウリング大会」を実現しますよ。
ということで利用料は1000円+ボウリング代です。
日中のフリースペースとは別事業になるので、
月謝会員の方も、利用料を頂戴します。よろしく。
参加ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。

ワークショップに参加しないか?


2月23日(土)、「労働相談ワークショップ」を開催します。
詳しくはかっちNPOより宣伝があるかと思われ。
ぜひとも多数ご参加いただきたい、このように思っております。

スケートに行こう!Part2


2月29日(金)、「また行きたい!」の声に応えて
今シーズン2度目のスケート場へ繰り出します!
前回参加出来なかったそこのあなた、ぜひ漏れらと共に全身打撲しに行かないか?
この日はつくたべをお休みして、外に食べに行こうと思っております。
ということで、参加費は利用料+スケート実費(1000円程度)+昼食代です。
何を食べたいか、どの店に行きたいか、リクエスト募集中!
参加御希望の方は、事前に連絡下さい。
学生証をお持ちの方は持ってきてね。