ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 スマブラは度胸!何でも試してみるのさ!

taki-plathome2008-02-06


きっといい気持ちだぜ。ということで、今日もスマブラ大会が開催されました!まずは画像の説明をいたします。

ピカチュウ「自分の腹にしっぽを刺させるなんて、なんて人なんだろう…。」

しかし彼の堅くひきしまった腹筋を見ているうちに、そんな変態じみたことをためしてみたい欲望が・・・

ピカチュウ「は…はいりました…」
スネーク「ああ…つぎは●ョ●●ンだ」

の図。なげぇな、説明。ぷらほではバイブルとも言えるヤマジュン作品へのオマージュですよもう。


今日のスマブラ参加者は、所有者である三竹嬢のほか、売り坊・貼子嬢・襲くん・金子氏。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のFパパ→久々のマターリぷらほ利用
今日の主張→「●●タ●」はこんなに黄色くねぇよ!by売り坊
今日の疑惑→売り坊・パンパース疑惑
今日の愛読書↓

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

白黒でも臨場感たっぷりです。