ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 もっちもちにしてやんよ!

taki-plathome2008-02-09


という決意たっぷりのポンデリングと、彼を溺愛する売り坊の図。ということで、今日はお昼から七日町に繰り出しました!目的は、中央公民館で行われる「ドキュメンタリー映画祭アンコール上映」。12時30分から上映された「稟愛(びんあい)」を観に行って来ました。主人公である稟愛さん、どう見ても引越しおばさんです。最初から最後まで、頭の中では「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」のフレーズがエンドレスで鳴り響いていた漏れら。肝心の内容について、詳しく知りたいという方は、ぷらほにて直接お尋ね下さいませ。


漏れらが映画を観に行っている間、ぷらほでは「組嬢による亀仙人への聞き取り」ですとか「アナゴによる恋愛黒歴史演説」などが行われていたそうです。なぜか「自殺の名所」についての話にも発展(なぜか1回目の変換が片仮名)した模様。漏れらが帰って来てからは、亀仙人による「めくるめく性のお話」がスタート。萌えシチュエーションからアダムタッチの実践まで、何でもありのひと時でした。