ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 2月は「のどん」をします。

taki-plathome2008-02-13


三竹嬢が登場した本日。もちろんスマブラ大会が開催されましたよ。参加者は、三竹嬢の他、売り坊・襲くん・金子氏・そして久々の登場であるN嬢が参戦。なんでもN嬢はスマブラ初体験ではないらしく、1位の座をゲトされておりました。ビクーリ(゚∀゚)!!!午後から遊びにいらした「Uさんご一行様(5名)」も途中参戦、いつにも増して盛り上がりました。そろそろ漏れも本領発揮だな。


明日はぷらほ初の試み「雪山へ行こう!」を開催ですよ。愛ママ率いる「山組」は留守になりますが、かっちくんがぷらほにおります。よって、山には行かないけどぷらほりたい、そんな紳士淑女はどうぞぷらほへおいでくださいませ。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のN嬢→ひがしこくばる的花束を手にぷらほ襲撃
今日のスマブラ→愛ママが初めて最下位から脱出
今日のFパパ→弁当のおかずを狙われる
今日のおやつ→差し入れのプチシュークリーム
今日の売り坊→素手で壁を登る
今日のたろ吉→「ふん、あんたしゃべれるんだ」