ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 どこを見てもピカチュウです

taki-plathome2008-02-16


三竹嬢の登場が「スマブラ大会」へのプレリュード。今日も賑やかなバトルが繰り広げられましたよ。参加メンバーは、三竹嬢・組嬢・亀仙人・売り坊・襲くん・アナガー。画像は、全員ピカチュウを選択した時の模様。自分が何プレイか自覚していないと幻惑させられるという諸刃の剣。素人にはお勧めできませんね。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のどよぷら→スマブラ以外は性をめぐる冒険へ
今日の亀語→モロリズム
今日の滝語→いやらしい目で俺を見ないでくれ
今日の襲くん→みんなからの愛を懇願するのです
今日のキング&スカキン→なくてはならない関係性
今日のかえるグミ→ベロベロタイフーンで半透明に