ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 アッーと懇願せざるを得ないのです。

taki-plathome2008-02-15


今日のつくたべメニューは「カレーそば」でした!懐かしの「地蔵」、今回は売り坊がモデルです。何せ白いフリースに汁が飛んだら大変ですからね。かっちが地蔵と化したあの日は、2005年の12月でした。もう2年以上前のことなのですね。月日が流れるのは早いものです。


売り坊(と昼休みメンバーの金子氏)を除いて、今日のメンバーはOver30のアニキたちで構成されておりました。そこに愛ママがいるのですから、「イヴ理論」が話題に上るのも当然といえば当然ですね。「イヴタッチ」の真髄ここにあり!


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の新事業→アダム徳永を講師に講演会を開く
今日の新事業その2→イヴ松井のカウンセリング
今日のJ一くん→予定外の放屁
今日のかっち→「懇願」の使用を激しく懇願
今日のHっ氏ー→PCで●●サイト検索の疑惑をかけられる
今日の読み物↓

ワクワクBOY

ワクワクBOY

亀仙人に感謝。