ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 中トトロ!

taki-plathome2008-02-21


画像は売りの昼食。この鮭入りおにぎりが、この後どんな目に遭ったのかはトップシークレットですよ。どんぐりを落としていることに気付かない中トトロ萌え(*´Д`)そんなことより今日のぷらほは賑やかでした。Over30の激男(J一くん・亀仙人・かっち)は、3人かたまって「かっちモニ。」の活動について打ち合わせ。そしてこたつ組の三竹嬢・売り坊・貼子嬢・襲くん&愛ママは、お絵かきをしたりルービックキューブをしたりチョコパズルをしたりと超御多忙。その後、たかのり嬢とHっ氏ーが加わりぷらほは満員御礼となりました。明日は編集会議開催日。きっと賑やかなぷらほになることでしょうね。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日の新刊↓

ライフ(17) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(17) (講談社コミックス別冊フレンド)

貼子嬢所有。ありま〜ん!マナコワイヨー(;・∀・)

今日の名言→口マンチック
今日のHっ氏ー→手料理振る舞いを拒否
今日の上映作品↓

ライフ DVD BOX

ライフ DVD BOX

1巻を貼子嬢がレンタルしてきたらしく、持ってきてくれました。カツミ君コワイヨー(;´Д`)

今日のもみじ→メールにて「次は愛」