ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 愛ママ不在のもくぷら

taki-plathome2008-02-28


某・学校の評議委員会への出席のため、愛ママが中抜け。その間にぷらほであった出来事のレポをJ一君にお願いしました!こちらからどうぞ↓


今週の月火にNHK教育で放送された『ハートでつなごう』という番組。
「貧困」がテーマという、ぷらほ的にジャストフィットなアレだと思って個人的に録画しといたんですが、それをみんなに見せて無理やりドンヨリ気分にさせるというイヤガラセのような鑑賞会を開きました。
個人的にはいろいろシリアスな感想を持ちましたが、かっちくんの感想は「ソニン老けたな・・・」という、元ソニンヲタの私としてはとうてい容認できない暴論でした。ソニンを悪く言うな!!おわり
明日も貧困です。


をを!漏れも観たかったYO!


ということで、今日ぷらほっていたメンバーから一言ずついただきました。

襲くん→今日もチョコパズル成功できました!
三竹嬢→ライフがすごく…面白いです。そのだくんは俺の嫁(*´Д`)
たかのり嬢→明日のテーマも貧困です。
アナゴ→アルペジオの壁が越えられません。
売り坊→コスプレ姿で登場しますた。
Hっ氏ー→( ´_ゝ`)


楽しいぷらほ空間で何よりでした!