ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 にしこり松井

テニス界のプリンス・錦織選手がメディアで取り上げられるようになってからというもの、懐かしのAA「にしこり」が頭から離れない愛ママです。三竹嬢に話題を振ったところ、激しく同意していただきましたよ。そんな三竹嬢、貼子嬢所有のこの本を熟読ですよ↓

ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライーフ(゚∀゚)ライーフ!漏れも先行して読み直しをしていたのですが、マナが公園の砂場に突っ込むシーンで大爆笑。続く三竹嬢も同じシーンで吹き出しておりました。あのあたりからですね、マナの壊れっぷりが目立つようになったのは。今後の展開に要・注目ですね。


以下、「今日の」シリーズ↓


今日のFパパ→猫を模倣
今日のPCルーム→組嬢と売り坊の編集作業部屋に
今日のスマブラ→サンドバッグくん飛ばし大会
今日のスタッフ→年度末/年度初めの綿密な計画立て